コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イヴの超究極エキドナ

某モンスターなストライクの話。
超究極エキドナなんとかクリア。

 

まさかのエリミネーター方式でかなり面倒。
減速壁も対応しているエミリアが最適って感じだった。
ゲージ外せば、減速壁にも引っかかれるしな。
キラーあるので、紋章ありのエミリアならゴリゴリ削れる。
SS遅延攻撃と伝染霧あたりも無効にするのがいいかな。
超レザストのおかげで、エキドナのレーザーで逆に回復できる。
あとは、弱点キラー持ちの風神雷神あたりが適正か。

ミッションのその他3体以上でクリアは、かなりキツかった。
ワンフォーオールx2に、アフラ・マズダーでギリギリ。
即死まで1ターンで、エミリアで何とか削り切れた感じ。
1/3ほど残っていたが、剣アイテム取ってたおかげだなぁ。
とりあえず、一番面倒なのを初日に終わらせれてよかった。