コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

nanoが帰ってきた。

iPod nanoの修理が終わったので、取りに行ってきた。
修理自体は、火曜日には終わっていたので早い。
やっぱり、液晶がダメだったみたいで交換してよかった。
修理で直るなら、まだまだiPod nanoで戦えそうだな。

修理代は、地域振興券があったので惜しまなく使った。
全部使ったおかげで、修理代1000円もしなかったな。
いやはや、良いタイミングで振興券が届いてくれてよかった。
近くの本屋も、微妙に地元離れるので使えないしね。
こういうのでしか限定券の部分を使うことも難しそう。
たぶん、コンビニで使えばいけそうかもしれないが。
とりあえず、これで通勤の音楽ライフが帰ってくる。