コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休日お仕事楽しい。

だいぶ病んできている状態になっている。
土曜日だけど、平日できなかった仕事を在宅でしている。
無から有を作り出すという、某錬金術的なお仕事で疲れる。
横やりが多すぎて、平日は自分の作業が全然できん状態になるのよね。
土日の静かな時間が神に見えてくるから、社畜精神だいぶ育ってきた。
日曜日ゆっくりしようと思ったが、もう1つのPJの方をしないといけない。

来週の日曜日がワクチン1回目の接種なので、たぶん仕事できないしなぁ。
1回目なら、たぶん次の日の月曜日は出社できるだろうけど。
うちのところは、ワクチン接種で休んでも特別休暇扱いにならないしな。
まぁ、年休クソ余ってるから、全然年休扱いでもいいんだがね。
とりあえず、今この期間を乗り切れば年休ラッシュにしてやるさ。