コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

マサムネの友情ゲー

某モンスターなストライクの話。
超究極の両面宿儺クリア。

道中は、マサムネでゴリ押しできるけどボス戦がキツイな。
ギルティのところを承太郎とかに変えて何回もチャレンジした。
マサムネのターンで、あまり回復できないのが痛いな。
バウンドヒールがけっこう運要素強いところもある。

ボス2で何とか虎杖のSS撃てたけどワンパンできなかったな。
頑張って4つスモッグ巻き込んだけど、ギルティSS撃つの忘れてた。
まぁ、なんとかボスラストも突破できてギリギリクリアできた。
サブ垢のストックでクリアしたけど、メインどうするかなぁ。
オーブ回収したいところが、もう1度クリアできる気がしない。
とりあえず、ミッションはクリアできたので気が向いたらするか。