コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極もエレン艦隊。

某モンスターなストライクの話。
超究極の麻倉幹久クリア。

f:id:maito52:20211117053110j:plain:h500 f:id:maito52:20211117053120j:plain:h500

葉接待と思って、貫通で行ってみたが逆だった。
弱点目掛けて挟まる感じだったので、反射の方がいいのかな。
でも、貫通のみでもゴリ押しでクリアはできる難易度だった。
金卵確定ではない周回前提なので、これくらいがいいかな。

減速壁だったので、反属性だがエレン艦隊でも試してみた。
普通にクリアできたので、運が良かった感じがしなくもない。
ただ、SSで最後に回復するのでスモッグ無視できるのがデカい。
毒やスモッグで底力発動しやすいっていうのもあるかな。
まぁ、なんにせよ反属性ミッションがないのが悔やまれる。