コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

加速500以上1体以上。

某モンスターなストライクの話。
栄冠の闘技場のセット2クリアした。

f:id:maito52:20211118193713j:plain:h500 f:id:maito52:20211118193717j:plain:h500

なんか、バグあったみたいで一時閉鎖されてたみたいだね。
まぁ、仕事中だったので影響はなかったけど。
とりあえず、朝早くに起きたのでクリアした。

今回は、ラストの闇属性で1回負けてしまったな。
カウンターの薙ぎ払いがめちゃくちゃ痛かった。
キスリラ3体編成にしようとしたが、コネクトで引っかかってしまった。
3体以上は、加速500以上必須なので難しいな。
自身で、実を厳選すれば500いけそうでもないけど。
そのために加速積むより、加撃や友撃にした方がよさそう。
初日クリアも無事にとれたが、いつまで維持できるかだなぁ。