コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:アグネスデジタル

ウマ娘の話。
レジェンドレースのアグネスデジタル

 

やっぱり、アグネス対決したくなる。
ウマ娘世界では、家族間な感じではないみたいだが。
同じ馬主ってだけで、血筋は特に関係ないからなんかな。
その辺の史実もようわからんので、あまり考えないようにしている。
同室なら、美琴と黒子みたいな関係になってそうな気がするな。
デジタル当たったら、そのあたり育成で垣間見れるんだろうか。

最近、タキオンをA評価でクリアできたので試してみた。
デジタルは、最終でモブ馬群に沈んでたから差されずに済んだけど。
ドトウちゃんにセイウンスカイでも勝てたので好調だった。
やっぱり、差しだとモブ馬群が活躍してくれるね。