コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

急な出張依頼

急遽、明後日に横浜へ出張行くことになってしまった。
まぁ、日帰りなのでそんな大層なものではないけど。
新幹線予約しようと思ったら、パスワード忘れていたわ。
金沢や広島へ出張行ってたのが、5年以上も前だし仕方がない。
面倒なので、スマートEXのアカウントも作り直したさ。
とりあえず、新幹線は無事に予約できたのでよかった。
今は、交通系ICカードと連携してて切符いらないというのも凄いな。

あとは、暇つぶしにスマホ弄ると思うから、モバイルバッテリーかな。
前のやつは、随分と使ってないからバッテリーヤバそうな気がする。
そのために、今日は早く帰ろうと思ったら案の定23時というね。
晩御飯をコンビニで買うついでにモバイルバッテリーも買っちゃったわ。
4000円とけっこうなお値段だったけど、よくわからん中華の買うよりマシか。
よし、これで準備は全部できたので、あとは明後日起きれるかだな…。