コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

九州博多への出張 Part1

今日から2泊3日で博多へ出張。
朝は5時くらいの始発で行き、7時の新幹線に乗る。
博多まで2時間半くらいで着くことに驚き。
とりあえず、移動中はずっと爆睡。
博多に着いたら、タクシーで現地へ。


そして、ホテルに帰ってきたのが朝の6時という…orz
さらに、9時にはまた現地集合のため、寝たのが1時間くらい。
ホテルにいた期間が1時間くらいという悲しい1日になった。
これに12000円払っているんだから、笑うしかない。
まぁ、会社の金だからいいけどさ
24時間以上起きてた挙句、明日は客先で作業という過酷さ
絶対、眠たくて凡ミスするだろうなぁ。
とにかく今日は酷い1日だった。