コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺を呼んだのは君だろ。

maito522019-02-23


劇場版 シティハンター 新宿プライベート・アイズ』 観てきた。
ネット予約してたが、30分前に発券できずキャンセルに…。
昨日飲みすぎたおかげで、家出るのが少し遅れたのよね。
でも、席はけっこう残っていたので、新しく発券はできた。
今度からは、プリペイドで先に払っておいた方がいいかな。
モバイルSuicaでも、確かチケット買えた気がする。

シティハンター自体は、子供の頃に再放送していたのを見ていたくらいだった。
でも、本編の挿入歌ほとんど覚えてて懐かしかったわ。
内容は、そのまま子供の頃見ていたシティハンターで面白かった。
最初に女性の依頼を受けて、なんだかんだトラブルに巻き込まれていく。
そして、華麗に敵を倒して、画面引きながらGet Wildが流れるという展開。
こういう感じで懐かしいアニメをどんどん劇場化してほしいわ。