コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

白目バグで雰囲気ぶち壊し。

今年もまたプリン味のキットカットがっ!!
夏頃に買ったスイカ味がまだ半分以上残ってるんだよな…。
家族全員があんまり美味しくないということで、誰も食べないまま冷蔵庫で放置状態。
親戚のガキ等が来た時にでもあげようと考えていたが、いつも忘れるんだよね…。
何はともあれ、プリン味は確実に美味いからオススメ。


■『スターオーシャン4
フェザーフォルク仲間になるならエリスみたいなキャラがよかったなぁ…。
どう見ても、永遠の17歳が声当てそうなメガネ先生っぽいキャラ。
装備は槍で接近戦向きかと思いきや、おっぱいに引き続き魔導士タイプだから困る。
なんだかんだで最初の惑星に戻ることに…。


クロウと合流する前に、ザコ敵との6連戦がキツ過ぎてワロタ。
なかなか戦闘終わらないから負けるのかと思った。
実際負けても、控えメンバー出してくださいとかで4人が戦闘不能でもゲームオーバーにならないことを知った。
通常攻撃が2ケタくらいしか与えられないので、ひたすらエッジでクリティカルが出るまで叩く。
魔法攻撃も全然ダメージ源にならないのでサラ・おっぱい・リムルでひたすら回復に専念。
キツかった連戦が終わるとクロウと合流。
バグかどうかわからないが、クロウの目が白目状態で処理されててワロタw
せっかくのおっぱいの回想シーンが台無しになった。
なんだかんだで、フェイズが抜けて鎌の兄貴が仲間になった。
武器はどっかの魔法少女が持っていそうな鎌のレーザーウェポン。
華麗に敵を一掃していたのにもかかわらずエッジ等よりレベルが低い…。
顔の怖さからしていつか裏切りそうだ。