コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

閃きの雪晴の遊地。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、忘れていた閃きの雪晴の遊地クリアした。

f:id:maito52:20190225020339j:plain:h400 f:id:maito52:20190225020340j:plain:h400

ステージ5は、もう何回やってもボスラストが無理。
あの3方面パワーウォールの当たり方がわからない…。
わからないので、最終的におでんさんのクリティカル頼りになった。
予め、ボス1で少し体力残した状態で、モンタナの一撃で突破させる。
ボスラストは、体力少ししかないので、おでんのクリティカルで飛ばすだけ。
クリティカルが発動すると、パワーウォールに当たってなくてもダメージが通る。
ほぼ運ゲーなので、何回も祈りながらおでんを撃つ作業化になってた。
それをするまでに鮫を倒さないといけないのが難点だけど。
奇跡的にダムスのショットでうまく鮫倒せたのが大きかった。
まぁ、こういうのも含めて閃きなんだろうね。