コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ストレスで閃くステージ。

某モンスターなストライクの話。
閃きの遊技場の春風の広場クリアした。
前回クリアした冬空がクリア扱いのままでよかった。
また、あの鬼畜ステージをクリアしないといけないのなら、放り投げていたところ。
とりあえず、ステージ1〜3はなんなくというよりゴリ押しでクリア。
そして、ステージ4から鬼のような難易度で何回プレイしたことか…。
ダムス2体とゲイボルグに、フレンドをカムイでギリギリクリアできた。
ボス戦の1ターン目で初手でアビロ雑魚を横シャキできる位置にいたのがよかった。
ステージ5は4に比べるとゴリ押しできたので、実質ステージ4がラスボスだった。
これがまた夏と秋にあるのかと思うと、ストレスで閃いてるどころじゃない。