コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どう見てもクジラ。

某モンスターなストライクの話。
オケアノスの運極が完成した。
アンチ重力バリアしかないので、あんまり使いどころなさそうだけど。
使う場面があっても、実が付いてるリーベちゃん使うかな。
レーザーは何かと不遇な扱いになりつつあるし。
そもそも、最近で火属性の重力バリアステージを見ていない気がする。


■『ランス10』
とりあえず、2週目のバッドエンドを迎えた。
CP2ポイントあるけど、普通にストーリークリアするなら何がいいんだろう。
2週目は経験値でやったけど、中盤で既にギリギリだったしなぁ。
CP大量に使ってもいいから、累計経験値引き継ぎとかチート級のがあってもよかったと思う。
経験値より、初期レベル5を二つ付けて仲間強化された状態に方がいいんかな。
まぁ、とりあえず気長にハッピーエンド目指しますか。