コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

加速は正義で大勝利。

某モンスターなストライクの話。
弓虎姫の超究極ようやくクリアできた。

f:id:maito52:20210214043355j:plain:h500 f:id:maito52:20210214043400j:plain:h500

あっさりとクリアできたので、昨日の奮闘はなんだったのかと…。
まぁ、ひたすら反射キャラで頑張ってたのが悪かったのだろうけど。
クリアモンスターみたら、ほぼ貫通で実は貫通ゲーだったという。
ニャルラトホテプは、サブ垢から借りたがギミック上SSはゴミ化していた。

ダムスは、ボスラストでうまい具合にSSが撃てて大活躍だった。
重力バリアも少ないので、動きにくいってことはなかったな。
加速がなかったら、ステージ2突破できなかったところでもある。
というか、ステージ2がラスボスみたいなもんだったな。
ここを越えたら、普通に超絶くらいの難易度になってた。
ということで、あとは究極で弓虎姫を集めるだけだな。
サブ垢は、暇があれば挑戦してみよう。