コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日も猛暑が続くよ。

今日も今日とて、朝から暑い中家の手伝い作業。
ニュースを見ると、36度から38度のとこもあったようで。
とりあえず、家の作業は終わったので明日はゆっくり休むことにしよう。


某モンスターなストライクの話。
オーブ回収のため、閃きの遊技場をサクッとクリア。
ステージ4は、滝夜叉姫みたいに雑魚倒すと白爆発で大ダメージなステージ。
神化ダムスとかでスピードアップで運任せにしていたらクリアできた。
こればっかりは、紋章とかでも防げないしなぁ。
ステージ5は、反撃で地雷出した後に弱点攻撃する感じ。
2回目くらいで運よくクリアできたので、それほど苦労しなかった。
ボスも少し堅いので、マインスイーパーLとかだと倒しやすいかな。
さて、あとは残った覇者の塔をクリアするだけだ。