コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

東京から帰ってきたぞー。

maito522013-05-21

無事、東京出張から帰ってきたー。
この4日間もう、精神が削り取られたさー。
時間があれば、秋葉原やお台場に行きたかったんだけどなぁ。
朝から日付変更前くらいまでしてたから、東京観光できなかった。
観光じゃないが、朝の通勤ラッシュに飲み込まれるのを経験できたくらいか…。
他には、バスは先払いなのを知らずに乗ったりして、無賃乗車しようとするオッサンに見られたりな事件もあった…(((( ;゜Д゜)))
地元だと乗車場所と行き先によって値段が変動するシステムだったから、全部のバスが後払い制なんだと思っていた。
まぁ、バス亭の注意書きを読んでない俺が悪いわけだが。
しかも、どこで下りても一緒の値段というのも知らずに運転手に聞いたり…。
もう、悪い意味で良い経験ができましたさ。


あとは、外泊先のホテルで東京MXが映れば言うことなしだったんだけどなぁ。
一応、1日目にテレビ東京絶対防衛レヴィアタン してたから見てた。
深夜1:30とかの放送だったので、次の日が眠たくて仕方がなかったが…。
もう、なんといってもアニメ分が足りない4日間でいろいろ疲れた。
初日は、前日に予約したけど部屋が空いていなかったのでツインで泊まることになったり…。
同じ値段だったので、問題なかったが一度ツインで泊まるとシングルの狭さに耐えれなくなるね。
あとは、こういう出張のためにi-Padあたりは持っていた方がいいと思った。


とりあえず、明日は代休で休みなのでゆっくり寝ることにする。