コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

また今年も東京へ。

明日は休みかと思いきや、いきなり東京出張を言い渡された…。
まぁ、1人で行くわけではないので道に迷う心配がないのが助かる。
ビジネスホテルを予約して、帰りに新幹線チケットも買って大変だった。
本当に唐突なことだったので、自腹で行くことになる…。
帰ってきてからの清算になるけど、銀行開いてる時間に帰れてよかった…、
まさか、こんな形で今年は東京に行くことになるとは思わなかったなぁ。
スーツ着用だから、押入れからここ数年着てないスーツを取り出した。
また、日曜日ニチアサ見れないのかよ…orz
とりあえず、PSPとか新幹線やホテルで時間潰すものを用意しておこう。