コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メガゴールデンウィーク突入。

ゴールデンウィークだぜ!ヒャッハーッ!
今年は、2日と6日も勝ち取って10日間ゆっくりできる。
最初は、6日出勤になっていたが急遽取り消しになった。
まぁ、サーバーの入れ替えが終わってるかわからん状況で出勤しても仕方がないという判断らしい。
メールとかは見れても、サーバー内のデータ取り出せないと何もできないしね。


とりあえず、ゴールデンウィークは、まったりと満喫することにしよう。
一番初めのイベントとしては、30日はKSL Live World 2016に参加する。
遊びで東京へ行くのは、3年前のVA20周年記念ライブ以来かなぁ。
東京自体は、出張で何回か通っていたりもするが…。
新幹線もホテルも予約済みなので、楽しむ準備は万端だぜ。