コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地48クリア

某モンスターなストライクの話。
気づいたら、期間残り1日で慌ててクリアした。

虎杖でボス2でSS使って、ボスラストがミリ残しだった。
アルスラーンが上位にいたので、2体入れたが重力対応していないのね。
SSでオールアンチになれるが、撃種変更できなくなってしまう。
最低12ターン必要なので、少し重たくもあるものの回復もできるしな。
友情の防御アップで、レーザーのダメージ抑えられるというのもある。
まぁ、虎杖が超レーザーストップ持ちなので、必要ないかもしれないが。
次は、アルスラーン1体で加速枠でラムを入れた方が良いかもしれない。