コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オラゴンロボ

某モンスターなストライクの話。
オラゴンロボは、バビロンとオーブ50個出たので終わりかな。
1つしかキープできないのでこれ以上回すのは危険と判断。
バビロンは、天魔で必須なので絶対取っておきたい。
最悪、オーブはあるので諦めて「コネクトの書」を狙うかだが…。
回せる期間、あと2日しかないしこれでいい気がするな。
下手に回すと、もっと絶望的になりかねんし引き際が肝心。

逆に、サブ垢の方は何1つ良いのが出てない。
妥協枠で、オーブ40個出たので一応キープしているが。
せめて、キャラの方は初ゲのキャラにしておきたい。
とりあえず、最後まで回すことになりそうだな。