コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボ前に書庫オーブ

某モンスターなストライクの話。
コラボに向けて、書庫オーブの回収。
最近リセットされたので、また星5からクリアしていく。
通勤で10個くらい回収できるので、良い暇つぶしになる。
マルチ専用がまた面倒なので、とりあえず後回し。
いつになったら、ソロでもできるようになるのか。
コラボまでに、100個ほど回収しておきたいところ。

あとは、塔オーブもあるのでいつ回収するかだな。
コラボの詳細出たとしても、開催は来週からになりそうやね。
今週末にでもサクッとサブ垢と一緒に登ってしまおう。
そういえば、最近EXステージが全然出てくれないな。
クリアすればするほど、確率上がるとかにしてほしいもんだ。