コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

超究極彩セイラム

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、各属性のセイラムをクリアした。

  
 

一番難しかったのは、火属性のセイラムかなぁ。
単純に適正が少ないのと、友情ゲーにできないところ。
ゲージでブロックも対応しているのがアテナくらいか。
コネクトがけっこうキツイので編成に入れにくいから困る。
ワンピコラボのヤマトが入れば、SSでボス撃破しやすい。
メインに2体いるし、サブ垢にも2体いるので助かる。

他の属性は、強いキラー持ちがいるので楽だった。
コラボキャラは、ある程度SSでギミック無視できるのが大きい。
防御ダウンさえさせておけば、SSでゲージ飛ばせそうだし。
とりあえず、あとは日替わりボーナスでクリアするだけでいいかな。