コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メンテなので寝よう

某モンスターなストライクの話。
ランタン手に入れて、使用しているが一向にサーラサが出ない。
まぁ、まだ奇想戦棋の海域の運極終わってないしね。
Lv3のアポストロスは、Lv2のウェルデに比べるとは簡単な部類だな。
アンチテーゼの分身での攻撃がない版っていったところか。
まだ、木属性のロシラタの方が難しいと思うくらい。

セイラムは、今日の分のボーナスはクリアした。
闇属性から1周回って火属性の2つがボーナスにはならないのね。
ということは、明日に火属性をしないといけないのか…。
ヤマトで何とかゲージ飛ばしてさっさと終わらせたいところだな。
まぁ、今日は0時からメンテなのでさっさと寝ることにしよう。