コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

順調に航海中

某モンスターなストライクの話。
やっと、ウェルデ運極にして砂跡の海域終わらせた。
予想以上に地雷事故が多くて、運極に苦労した。
アポストロス以外運極終わっても、まだ残っていたくらい。
こうなると、亀クエ出てくるまでやり直すしかないからなぁ。
普通に、亀クエ以外でもいいだろうけど面倒なのよね。

小型船を先に取得しておけばよかったと少し後悔。
とりあえず、これで最後の海域なのでもうひと踏ん張り。
ここのアポストロスが厄介でないことを祈るばかり。
前回は、そんなに難しくなかった気がするんだけどなぁ。
レノバレベルが来ると、けっこう面倒になる。