コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レジェンド:アグネスデジタル(別衣装)

ウマ娘の話。
レジェンドレースのアグネスデジタル

 

思いのほか、離せなかったので意外だった。
ラストスパートで、けっこう詰め寄られたな。
やる気が普通だったとはいえ、恐ろしい子だわ。

そして、イベントはサボり気味でヤバい。
明日までなのに、イベントサポカまだ取れてねぇ…。
とりあえず、今日中に400,000ptまでは溜めないと。
2回くらいクリアすれば、何とかなりそうかな。
チーム競技場もデイリーだけだったので30回近く必要。
これは、アイテム使えばなんとでもなるしな。
サポカだけでも回収しておかないと。