コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

扇風機とヘッドライト

今日の買い物
タイムセールの品が実家に届いていた。

ライトは、これから週末に家の仕事で使うのに散歩用のを買ってみた。
夜だと外灯がないところが多いから、田舎はけっこう困る。
懐中電灯だと、手元が塞がって作業の邪魔になりそうだしな。
これ、首からも掛けれるタイプなので凄い便利そう。
まぁ、まだ箱から出してすらいないけどね。

扇風機は、自分の部屋になかったので購入。
家の仕事終わった後に、涼みたい時にないのが不便なのよね。
とりあえず、週末くらいしか使わないし安いのにしておいた。
リモコンは、今後自室にアレクサ買った時のために。
最近の扇風機は、組み立てるのもプラモ感覚で作れて凄いな。
あとは、いつもの飲み物とか雑貨とかいろいろ買った。