コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

帰ったら涼しい部屋

今日の買い物
ようやく、プライムデーの品が届いた。

スマートリモコンは、実家で便利だったので購入。
これで、仕事帰ったら快適な部屋が待っている。
最近、家帰っても部屋が暑くてたまらんのよね。
とりあえず、エアコンで照明とテレビを登録しておいた。
最寄り駅着いたくらいで、全部ONにすれば丁度いいかな。

実家には、アレクサとこれがセットのを買ったのよね。
テレビだけは、ON/OFFの状態がわからないのが難点だけど。
たぶん、電源ボタンを押すというアクションしかできない。
まぁ、テレビも10年くらい前のやつだし仕方がない。
今の最新のテレビならON/OFFわかるようになっているのかな。