コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブラックサイバーデー。

今日の買い物

アマゾンのブラックフライデーサイバーマンデーでいろいろと購入。
Fire TV Stick 4Kは、実家で親がYoutube見るらしいので買ってあげた。
4K対応テレビではないが、普通のより600円高いだけだしね。
リビングにある大型テレビも、10年以上経つので買い替えるかもしれないし。

あとは、在宅で使ってる会社用のノートPCスタンド。
使い勝手が良ければ、会社に持っていけるものがほしかったのよ。
まぁ、中華の安物と思うのであんまり期待はしていないがね。
ノートPCスタンド系は、サクラチェッカー掛けるとほぼアウトだったな。

最後は、ノートPCの電源コードを入れる用のポーチ。
この前買ったノートPCケースには、電源までは入らないので別途購入。
マウスとかいろんなもの入れることを考えると買っておいた方がいいと思った。

あとは、親のリクエストでフライパンやら鍋やらお茶やらを購入。
キャンペーン適用が、20000円以上だからけっこう苦労した。
案外、こういう時に限って欲しいものがないのよね。
まぁ、忘年会もなくなったので、その費用で買ったと思えばいいか。