コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休みはなくなった。

金曜日は休みといったな、あれは嘘だ。
別件で、仕様変更が発生して休めなくなってしまった。
しかも、その仕様変更の内容を確認するところからである。
なぜ仕様変更したのかも、こっちに連絡来てないというね。
まぁ、早めに仕様変更したってことがわかっただけでもよかった。
本来なら、ゴロゴロして溜まったアニメ見ようと思っていたのに。
幸い、リモートで対応可能なので家で仕事できるのが救い。

会社のノートPC広げるために、自PCのキーボードどかせるの面倒だったので購入。
Ctrlキー2回連続で押下するだけで、切り替え可能なのでめちゃくちゃ便利。
会社のノートPCは、BackSpaceの横にNumRockキーあるから腹立つのよね。
毎回、間違えて押してしまい、テンキー必要な時にRock掛かってるという。
家の使い慣れたキーボードで使えるので、そんなイライラもなくなった。
まぁ、無線キーボードでは切り替えで使えないのは当然ってところだけど。
コード類がまた増えるってことに抵抗がないなら、在宅ワークにおすすめである。