コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夏のプライムセール

今日の買い物

プライムセールで買ったのが続々と届いていた。
まぁ、5月の時のセールでほとんど買ってたしな。
今回は、雑貨で必要なのをちょこちょこ買った感じ。

実家のヘッドホンがスタンドがなくて、置き場所に困ってた。
元々、在宅ワーク用に買ったマイク付きの安物だしな。
100均でバナナフック探してたりもしたけどないのよね。
ゴロゴロと在宅ワークな日々は帰ってくるのだろうか。
今は、機材の関係で出社の必要があるのでしょうがないけど。

クッションは、今使ってるやつがヘナってきたので購入。
カバーもボロボロになってきてたので丁度よかった。
使っていたのと比べると、いかにヘナっているのかよくわかる。
やっぱり、クッションは大きいのに限るな。

冷タオルは、家の仕事する時に使ってみようと思って購入。
外なので、普通のタオルより使い捨ての方が使いやすそう。
2時間くらいしたら温くなっても、次冷やすところないしな。
だが、作業終わった後に届いたので、結局使うことがなかった…。
次の秋の作業の時にでも使うことにしようかな。

あとは、野菜ジュースやらなんやら飲み物系かな。
ポイントアップキャンペーン用にねじ込んだ感じ。
野菜ジュースとかは毎朝飲むので、ストックあっても困らない。
炭酸ジュースとか酒は今は肝臓ちゃんのために控えてるしね。
そのおかげで、だいぶと健康を取り戻せた。