コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

テーブルとスタンド

今日の買い物

先週から、在宅になったのでいろいろ必要なものをポチッた。
テーブルは、会社のノートPC置くところなくなったので購入。
折り畳み式なので、必要ない時は邪魔にならなくて良き。
背も高いので、PCデスクの横でサイドテーブルとしても使える。
タイムセールで、半額だったので丁度よかった。

ノートPCスタンドは、実家にあるやつの色違い。
いちいち、持ち帰ったりするの面倒なので買った。
これあるのとないのとでは、作業効率全然違うな。
ノートPCのキーボードがめっちゃ打ちやすくなる。
まぁ、実家で作業する時は、USBキーボード付けるけど。
とりあえず、当分は在宅勤務なのでまったりできそうだわ。