コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日から仕事。

明日から仕事始まると思うと憂鬱だ…。
今週は、火曜日からというのもまた辛い。
三連休が少し遠いってだけでモチベ下がるな。
明日は、会社に顔出してそのまま在宅になると思うが。
ノートPCも置きっぱなしなので、持って帰らないといけない。
まぁ、年末の仕事を思い出すところから始まるんだがね…。

三が日に初詣行こうか迷ったが、結局行かなかった。
毎年、初詣ついでに会社用の靴を新調するんだけどね。
今年は、近所の神社に破魔矢を買いに行ったくらい。
靴は、またコロナ落ち着いた頃に買うことにしよう。
たぶん、春くらいにはまた収束するだろうさ。きっと。