コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

タイムセール品第2弾。

今日の買い物

アマゾンからのタイムセール品第2弾。
モニターは、無駄にゲーミングモニターにしてみた。
今のモニターが、24インチなので少し大きめかな。
イヤホンジャックも付いてるので、ヘッドホンも使える。
今使ってるモニターは、音は出るけど頗る音質が悪い。
ノートPC直挿してたけど、時々ブツ音がするので耳が痛い。
とりあえず、ドット欠けもなく音声も良好で問題なし。

モニター台は、今の24インチのモニター用に購入。
机だけだと低すぎて、iPadの箱に乗せてたのよね。
見栄えが悪いのと、キーボード邪魔だったのでスッキリ。
けっこう頑丈なのと、揺れ防止シールも付いてる有難さ。
ネジが少し固いけど、電動ドライバーあったので楽だった。

PCワゴンは、10年以上前のディスクトップPCを収納する用。
普段使いもノートPCに移行したので、ほとんど触ることはないがね。
何かあった時用に、バックアップとして存在しているくらいかな。
最初は、100均でメタルラック作ろうかと思ったが面倒になった。
丁度良いのが、タイムセールでたくさんあったのでポチってしまった。
まぁ、これもサクラチェッカーすると危険レベルが多かったけど。
ディスクトップとノートを一緒に収納したかったので丁度よかった。
あとは、仕事用のPCを使うときに置けるようにしたかったのよね。
毎回、机にスペース作って作業してたので面倒だった。
ということで、今回はけっこう良い買い物ができたと思う。