コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最後の審判。

明日は、久しぶりに出社することになった。
6月からは、もしかしたら在宅終わるかもしれない…。
その辺の確認も含めて、出社するということで辛い。
在宅は在宅で、メンドクサイことがあったりするしね。
まぁ、運動不足なのを解消すると思えばいいかな。
遅めの出社でいいので、ゆっくり寝れるだけマシけど。

会社のノートPCとか忘れないようにしないといけない。
前、マウスを家に忘れて出社しちゃったのよね…。
まぁ、私物のマウスなので忘れても問題なかったが。
マウスに慣れるとノートのパネルは使いにくいのなんの。
そんなこんなで、明日だけ頑張るとしよう。