コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

GREATが1つ。

22/7 音楽の時間の話。
計算中コラボのクエストを何とかクリアできた。

f:id:maito52:20201204004528j:plain:w500

特攻カードにつぼだけでもいてくれたおかげでギリギリクリア。
ALL PERFECTでクリアできたと思ったら、どこかミスっていた。
難易度4.3と難しかっただけに、取れなかったのがめっちゃ悔しい。
まぁ、でもFULL COMBO取れたのも初だったので嬉しかったよ。

あとは、チーム内投票ランキング何とかしたいところかなぁ。
1200位くらいなので、何とか1000位以内に入りたいところ。
昼休みと寝る前にして、1200をずっと往復している感じ。
今週末に、スタミナ回復使ってブーストするしかないかなぁ。
全体投票ランキングは、3600位くらいを行き来している。
こっちは、報酬が2001~5000位の範囲なので上位狙うのは無理そう。
とりあえず、ギリギリまで投票券集めるかな。