コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

計算中Season4 3巻

今日の買い物
■22/7計算中 Season4 Blu-ray 3巻

================================================

計算中の3巻目が届いていた。
最近、週末忙しくて見れてないのよね。
毎週録画はしているので、時間が空いた時にまとめで見よう。
7月末で、またメンバー1人卒業するので寂しいところ。
まぁ、時が経つということはそういうことなんだろう。

話題は変わるが、昨日買ったスマートリモコン。
仕事帰りの最寄り駅にポチって、家に帰ると部屋が涼しい。
これ、自分のスマホの位置情報から起動することもできる。
なので、18時から23時の間で最寄り駅付いたら起動とか応用できる。
試しにしてみたら、駅降りてちょっと歩いたら起動通知が来た。
朝も使いこなせば、家から出たら照明やテレビを切るとかもできる。
まぁ、そこは自分で消して出ろよって感じにはなるけど…。
とりあえずは、仕事帰りに起動するようにだけしておこう。