コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

龍馬さんが行く。

某モンスターなストライクの話。
スタミナ半分なので、英雄の神殿巡り。
龍馬さんの実を加撃とかのステータスアップにするため頑張る。
今付けてるのが 「熱き友撃の力」 だけど、拡散弾だから意味がないし…。
ブラフマーさんも 「熱き友撃の力」 だから付け直さないといけない。
木属性耐性持ってるから、怪我減りでさらにダメージ軽減するのもアリか。
朝の通勤時に3回ほど頑張ったが、見事に銀色の実しか出なかった。
木曜日は、時の間がクリアしやすいから周回に向いているなぁ。
ウォッカさんとブラフマーさんが唯一活躍できる場。
まぁ、プラフマーさんよりイザナミさんの方がいいんだけどね。
そして、帰りの電車でやっと 「撃種の絆・加撃」 の特級をゲット。
これで、クシナダ楽になったらいいんだけどなぁ。