コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2カ月ぶりの本屋。

maito522021-09-25

今日の買い物
魔法使いの嫁 16巻
■姫様“拷問”の時間です 7巻
ウマ娘 シンデレラグレイ 4巻
■魔都精兵のスレイブ 8巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録- 19巻
ポンコツちゃん検証中 9-10巻
■EDENS ZERO 16-17巻
■あつまれ!ふしぎ研究部 12巻

================================================

約2カ月半ぶりくらいに本屋へ行ってきた。
最近、忙しくて読む時間がないのが辛い。
まぁ、ソシャゲしている暇あるなら読めって感じだけど。
たぶん12月あたりには、暇な時間できると思ってる。

この忙しいのが、テレワークならよかったんだけどなぁ。
いざ、終わるとそれはそれであっさり体が戻ったね。
運動しないので、通勤で少しでも運動できるのはありがたい。
まぁ、リングフィットしろよって話になるんだろうけど…。
起動したら、絶対中の人に怒られそうな気がするな。