コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヴァルゴ杯:オープンR2

ウマ娘の話。
ヴァルゴ杯、オープンAグループで決勝進出。

 

ギリギリ3勝だったので危なかった。
まぁ、やる気がランダムなので運も必要なのよね。
レオ杯同様に、このままオープン優勝できるといいなぁ。
相手に先行が多いので、ネイチャのデバフ調整したいところ。
今見たら、逃げと差ししか対応できてなかった…。
評価のこと考えると全部対応するとステが低くなるしなぁ。
まぁ、デバフ用なので勝てなくてもいいんだろうけど。
ある程度は、強くしておきたいところだね。

こっちは問題なくて、アオハル杯の回数こなしの方だな。
第3弾ミッションの20回がまだ達成できていない。
一応、1日1回はこなしているけど間に合わないなぁ。
とりあえず、この週末は全力でやるしかない。