コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

裏覇者36階で終了。

某モンスターなストライクの話。
禁忌が始まったので、覇者の塔をクリアした。
今回は、裏覇者が36階でEXTRAステージ出たので楽だった。
まぁ、もう少し早く出てくれって気はするが…。
結局、裏もゴリ押しだから面倒くさいだけなのよね。
かといって、禁忌みたいに難しくされても困るけど。

玉楼残してくれていた方がまだ面白かったかも。
あっちがあるおかげで、輝けるキャラもいたというのに。
いつぞやの、イザナミLv4みたいなのを玉楼にするとか。
あっちはあっちで、結局最高レベルクリアできなかったしな。
蘇生ループ雑魚が固すぎて抜けれないトラウマが蘇る。
まあ、今なら構成そのままで攻撃力上げるとかはいいかもね。
とは言いつつ、いざ実装されたら面倒になるんだろうなぁ。