コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スコーピオ杯2:オープンR1

ウマ娘の話。
第2回スコーピオ杯オープンは、無事にAグループ突破。

 

昨日は、1回目で勝てたので運がよかったと思う。
まぁ、予選はまだ序の口といったところかな。
クリオグリが出てこないパターンが多いので何とか勝てる。
前回作り直したデバフ役ネイチャが意外と役に立っている。
8割方セイウンスカイが逃げ切って1位もぎ取ってる感じ。
チヨノオーちゃんが、余計なスキル多いので育成しなおしたいところ。

今日は、ワクチンの副作用で微妙に怠いので明日からかな。
熱は37.5℃越えることはなかったけど、倦怠感が半端ない。
明日は、一応仕事に行くつもりなので早めに解熱剤飲んで寝よう。
昨日のまだ勝ちやすい予選で本当によかった。