コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ワクチン接種4回目

4回目のワクチン接種に行ってきた。
なんか、3回目よりも人が少ない気がしなくもない。
まぁ、待たなくてもすぐに打てたのでよかった。
副作用のことも考えて、明日は休みにしておいた。
在宅ができないので、こういう時休みにできるのは良い。

あとは、来週の年休推奨日がなくなりそうな感じがしている。
他のところの進捗がよろしくないみたいなので駆り出されそう。
まぁ、1日年休にできたらラッキーくらいに思っておこうかな。
他のところで、代休できるなら12月に使いたいところだし。
何気に、年末年始あるとはいえ、12月は祝日がなくなったしね。
とりあえず、明日は副作用に怯えながらゴロゴロするとしよう。