コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

葉とアナシアα大活躍

某モンスターなストライクの話。
サムライソードの最後のミッションクリア。

 

葉は、反射制限に当たれば止まれるので地雷回避しやすい。
相変わらずの加速×2とSSが優秀でボスのアタッカーにもなる。
アナスタシアαは、キラー持ちなので雑魚処理しやすい。
まぁ、地雷に当たらないようにしないといけないけど。
マルチだとステイできるので、危ない時は回避できるしね。
これでも、何十回と失敗しているので、けっこう苦戦した。

これで、サブ垢含めて全ミッションクリアできた。
報酬は、勲章ではなく称号なのが残念なところ。
最悪、バディでステータス底上げ必要かと思ったが。
これで、あとはサムライソードを集めるのみ。
アキをバディにして、さっさと終わらせるかな。
金卵率2倍でビスケット使えばすぐに終わりそう。