コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

連休続きなスケジュール

ワクチン接種を来週末に予約しておいた。
再来週でもよかったが、年休推奨日で元々5連休だし。
さすがに、副作用で5連休潰れるのは避けたかった。
4回目なので、副作用そんなに出ないとは思うんだけどね。
たしか、3回目も微熱程度だったような感じかな。

週末にワクチン接種することにより、月曜も副作用でしんどい予定である。
来週1日潰すことによって、5連休までの道のりを短くする作戦よ。
まぁ、今は特に仕事が忙しいというわけでもないしな。
むしろ、12月になると急に忙しくなりそうだし。
年休有り余っているので、使っておかないとまた消えてしまう。
年末あたりも、どっかで使いたいところなんだがな。