コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

若干の怠さがある

まだ腕が痛いけど、熱もないので仕事に出向。
まぁ、まだ若干体の怠さは残っているけど。
とりあえず、今日は早めに上がることにした。
インフルエンザのワクチンも打ちたいところだけど。
ワクチン接種してからすぐに打つのも怖いので1ヵ月ほど置くか。
ここ5年くらいインフルエンザになってない気がするけどね。
まぁ、数年に1回は掛かるのでやっておこうとは思う。

なんか、仕事の帰り道がライトアップしてて綺麗になっていた。
もう、あと1ヵ月ほどでクリスマスなんだなと思う。
てか、今年のクリスマスは土日で上手い具合に休みなのね。
まぁ、年末なので休めるかどうかは別だろうけど…。