コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ご利用の際は説明書を先に読め!

帰る前に邪神から電話掛かってきて、そのまま駅から拉致られた…。
そして、辿り着いたのは邪神の引越し先のマンションへ。
なんかパソコンをネットに繋いでくれとのことで呼ばれた。
とりあえず、俺も説明書を読みつつネットに繋ごうと頑張ったが繋がらない…。
いや、エラーメッセージからして繋がってるけどIDとパスワードが合わないっぽい。
ちゃんと、そのマンションの登録案内書みたいなのに書いてあるIDとパス入れてるのに。


そんなこんなで数時間してひとつの結論が出た。
ネット機材をテレビに接続して、IDとパスを登録しないといけない仕様だったのだ。
それを気付くのに2時間弱…どうやら最初っから躓いていたようで…。
しかも、手続きして登録されるのに1日掛かるので、拉致られた意味がなかったというオチ。
テレビのリモコンみたいなのをマウスのように操作して登録手続きするんだが、
タッチパネルかと思ったのか、テレビ画面にタッチして決定ボタン押そうとしてた邪神を見てワロタ。
そして、後日また拉致られることが決定したのであった…orz


嫁が邪神のことを名前じゃなくて苗字で呼ぶから、俺も反応して返事してしまうw
そして、邪神が嫁の名前を呼ぶと一文字違いの発音が同じ名前なので、同じく俺まで反応してしまうコンボ。
俺か?俺が悪いのかっー!?(ノ ゚Д゚)ノ


それにしても、水洗トイレというものは使いにくいなぁ。