コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

私の知ってる息子と違う。

『みてれぅチャンネル』 が3日間メンテか…。
こっちに慣れてしまったから、本家の更新の遅さが異常と思ってしまう。
掲示板に貼り付けてくれてる人に感謝。


D
俺の屍を越えてゆけ のTAS。
まだ見てないからなんとも言えないけど、タグだけでルーレットが完璧なのは予想できるw
数年前にid:saborimaに借りたのはいいが、未だに中盤くらいからのボスの強さに泣いて積んだ状態だ。
奥義の名前がどれも、適当な名前の子供にした時だから悲しくなるんだよね…。
久しぶりにプレイしようと思ったら、PS2は邪神に拉致されてるんだった…orz