コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

IFのタレ目具合がたまらん。

ハード擬人化ゲー「超次元ゲイム ネプテューヌ」公式公開
なんか、言われないと元ハードの擬人化ってわからないな。
まぁ、ストーリー上それっぽく三女神として見せてる感じだしね。
日本一ソフトあたりはインパクト重視でわかりやすい。
ラハールさんを性転換しただけって感じだな。
セガはまだ出てないけど、もう 「せがた三四郎」 でいいと思うんだ。うん。
てか、主人公が実はセガじゃないのか?
たぶん、X箱でまた完全版出そうだから見送るとけど。
いつもみたいに、人気キャラでRPGした方が売れそうとは思うんだけどな…。
なんか、宇宙をかける少女 を思い出した。