コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

携帯恋愛ゲーム。有料です。

ジャンプの話。
スケットダンス はもうやりたい放題だなw
なんだろう、ToLoveる あたりでやってほしかったとか思っちゃう。
変な方向に予想外だから面白いんだよなコレ。
あと、ジャンプの裏面の広告でワロタ。
有料で恋愛ゲームさせるとか鬼畜すぎるぜ。


■『荒川アンダーザブリッジ 2話』
川原でドラム缶風呂入ってる時点で既に通報レベルとは思うんだがな。都会的に。
てか、予告の実写のカッパでどうしても笑ってしまう。
俺の中で予告が本編になりつつある。


■『WORKING!! 2話』
こうして、たかなし君は永澄君ばりの回避能力を手に入れるわけですね。わかります。
てか、周りの人等にロリコンを受け入れられてる主人公が羨ましいw
俺的には、男嫌い解消されるよりこのまま殴られて続ける設定の方が面白いんだけど。


■『けいおん!! 2話』
1年後、そこには1人でカメの世話をしているあずにゃんの姿が…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、カメはすぐにデカくなるから1年後とかヤバそうだなw
夏にはよく見かけるから捕まえては、近くの川にフリスビーしてた子供時代。
今思うと、残酷なことしまくっててごめんなさい…。


■『会長はメイド様! 2話』
学園祭=コスプレ喫茶しかないのかって今のアニメには思ってしまう。
まぁ、むしろそれを期待している部分の方が大きいわけだがw
会長のS字みたいなちょいロングな感じの髪型が好きだなぁ。なんていう髪型名かわからんけど。


■『B型H系 3話』
映像的な規制は大人しくなったものの、山田の暴言は止まらんねw
おかげで音量を最低限までしか上げれねぇよ。
女側のヘタレ具合を見れるのも珍しくて面白いな。


■『Angel Beats! 3話』
天使に消される条件があの学校に馴染むというか、それに沿った様な行動だからあの子は自分で成仏したってことなのか?
それとも、別に天使に消される条件がいろいろあるのかな。
どっちにしても、これからどんどんキャラが消えていくのか…(´・ω・`)
今回のMVPは、金髪っ子が手を引っ掛けて教師をコケされるシーン。